2017年12月8日金曜日

シクロクロス全日本選手権

こんにちは、健正です。
今週末行われる『シクロクロス全日本選手権』

数えて23回目となる今年の会場は野辺山高原。
先日のスーパークロス野辺山での記憶も新しいままにここへ帰ってきました。
©FABtroni+camera

©FABtroni+camera

僕らの住むところから1時間ほどの野辺山。
今日は会場の下見とチームテント設営に行ってきました。
サッサッサーっとSCOTT&SNELブースを設営。
快適空間が完成。

そして横幕で覆ったテントでローラーしてから試走へ。
外は吹雪でしたがテントは快適。

2周ちょっと走ってる間にバイクに雪積もってました。

コースはなかなかスーパークロス野辺山とは違って面白い。
コース試走の動画はこちらで!!
スリリングな要素もアリでレースは気温に反してアツくなりそうです

NEWヘルメットもアツいですよ〜!

明日は、オフィシャルトレーニングと試走。
そして明後日はレース!

10時20分 男子アンダー23  山内健正
14時00分 男子エリート  松本 駿

どうぞ応援宜しくお願い致します!







0 件のコメント:

コメントを投稿