©Sumpu
期日:2021年4月10−11日
場所:兵庫県菖蒲谷森林公園特設会場
天候:晴れ
コース状況:ドライ
機材:
バイク:スペシャライズド/S-Works Epic
ホイール:DTswiss/XRC1200
タイヤ:MAXXIS/RECON RACE29x2.25
ヘルメット:OGKkabuto/izanagi
サングラス:OAKLEY/SUTROS
ウエアー:スペシャライズド/SLレースジャージ(上)SL BIB(下)
グローブ:OGKkabuto/PRG-7
シューズ:Lake/MX332
補給:パワーバー
ケミカル:フィニッシュライン
バイクを受け取ってから実際に乗ったのは3日ほど。今までもスケートの陸トレがメインのため、開幕戦の現地で調整を図った。スペシャライズドのスタッフがセッテイングをしてくれたので、それほど悩むことはなかった。サスペンションのブレイン機能も自動で行ってくれるので、ストレスなくコーストレーニングで調整。慣れ親しんだDTホイールとタイヤはドライなので滑リ気味のコンディションだからマキシスリーコンレースにフィニッシュラインのシーラント入れ使う。チェーンオイルはEバイクルブを使った。
UCIポイントも昨年度の実績も考慮はなく、ほぼ最後尾の8列目からのスタート。初めてのエリートレースで、昨年度までは時間をおいてスタートだったからやっと同じレースになる。まずは自分の位置確保までペースを上げる事に集中した。最初のキツイ上りで一気に追い上げて一桁順位で走った。
©Sumpu
一周目でかなりの力を使って、ペースを温存させるけどかなりの体力を使ってしまい回復するまで時間がかかる。6位まで上がり、もう一度ペースを上げて走った。前の選手が見えていたけど、そこで一度足を使いすぎてペースが下がる。4周目ぐらいでペースを上げ、前とも一分半まで短縮。そこから再び落ちてしまい、足を攣りそうになる。ペースは再び下がってしまい、最終的に6位でゴールだった。
©Keisuke Touda
ライドマシュンスペシャライズド
松本一成
Thanks partner sponsers!
BIKE: https://www.specialized.com/jp/ja
HELMET: https://www.ogkkabuto.co.jp/bicycle/products/brand.html
TIRE: https://maxxis.jp/prd_cat/mtb/
GRASS: https://www.oakley.com/ja-jp
WEAR: https://www.wave-one.com/
TOOLS: https://topeak.jp/
CARE: https://www.dr-air.com/jp/ja/
CHEMICAL:https://finishline.jp/
Food:https://www.powerbar.co.jp/
GRIP,SADDLE:https://ergon-bike.jp/index.html
Handle:https://tiogajpn.com/
Field BIKE Park:https://www.fujimipanorama.com/mtb/
WEELS:https://www.dtswiss.com/en
Insurance:https://www.iplan-inc.co.jp/
Removing Bacteria: https://kokorocare.jp/
Airplane:https://www.fujidream.co.jp/
school:https://www.takasaki-u.ac.jp/
0 件のコメント:
コメントを投稿