あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。チームスコット松本駿ことマシュンです。更新がおろそかになってしまった昨年度ですが、不定期ながらも情報発信に努めて参りますね。
さて、今年も冬は例年になりくらいの暖冬ですね。おかげでつい先日までは、ザクザクの霜柱で走りづらいって事が少なく感じます。
その分、ウインタースポーツからさらに遠のいているのですが。
色々な観点を変えてトレイルを見つめると、様々な事が見えてきます。落ち葉で滑る感覚。ドリフトダメだろ〜って、ところも時にはラインをつけるための大事な作業だったりします。特に僕みたいに一人で滅多に走るライダーが少ないところを行く場合は、埋もれてラインすらわからなくなってしまいますから。土が見えてきてたらアウトです(苦笑
先日長野市を散策中に見つけた何気ない看板。ショーウインドウに掲げられたものなんですが、面白くて目に止まっちゃいました。トレイルは逆方向を指していますが、レースに必要な事やトレイルを楽しむ事、日常では味わえない醍醐味とハイクでは歩きれない行動範囲の自転車。子供のスケートの応援がメインだった長野市滞在の3日間も、非日常の大自然とトレーニングして、普通に観戦してごくありきたりの保護者でいるある意味優越感?
エスケープルートのような、少し違った道を辿ってみることも悪くないと思うのですが、それは、どちらも見てから自分の納得することが吉と出ますよね。頭でっかちにならずに柔軟に興味を抱く2016シーズンを過ごしたいと思います。
今年も話題あるチームスコットにご期待くださいね!
0 件のコメント:
コメントを投稿