2014年11月7日金曜日

シクロクロスシーズンへ

©Y.Honma
皆さんコンニチハ!マシュンこと松本駿ですが、楽しい自転車ライフをお過しでしょうか?僕は、勢いでシクロクロスシーズンへとスイッチ。世界選手権選考にもなる猪苗代天神浜大会と南ヶ丘牧場での2レースを懐かしい東北の地で久しぶりの再会と共に走ってきました。ちなみにここの2会場は初めてでしたが、天神浜が砂地と林でほぼ平坦。一方の南ヶ丘牧場はクラシックMTBコースっぽいですが、シクロクロスらしいコースで、2パターン楽しませていただきました。

そして、明日ですがスターライト幕張が、サイクルモードと平行してレースが開催。MTBレースではおなじみのABCカップのコースですが、ナイトレースですからね。本日、金曜入りで土曜まで。日曜日は地元で信州クロスに参戦です。

IRCブースにてスタンバイしています。レースはMTBエルミネーター(4人同時出走のスプリントレースで勝ち上がり戦)とC1のシクロクロスに参戦します。

サイクルモードから暗くなったら野外会場へお越し下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿