2014年11月5日水曜日

Ironman70.3 台湾

皆さん、こんにちは(^^)
先週の日曜日に”Ironman70.3台湾大会”に出場しました。
結果はプロカテゴリー6位でした。
外人選手が強く、5位の表彰台まであと一歩及びませんでした。
レース当日は夏に戻ったかの陽気で、とにかく暑かった!
ランは日影がないので、2.5kmごとにあったエイドステーションで水を身体にかけまくりました。





この大会の温かいホスピタリティに感動しました!
短期間の滞在だった為、あまり台湾を満喫することはできませんでしたが、
アワードパーティーの後にナイトマーケットへ行ってきました♪


塩分を欲していたのか、ラーメンみたいな汁物が食べたいよねと、いちかばちかで頼んだ料理が…
パスタみたいな食べ物で軽くショックでした(._.)

0 件のコメント:

コメントを投稿